透明感のある肌に憧れて

背中って処理してました?!

最近一番気になる事というか、悩み…背中の脱毛ってみんなどうやってるんだろう。
今年の夏に友達に指摘されて初めて気づかされたんだけど、
実は今まで一度も意識したことがなかったのです。たまたま背中が大きく空いてる
洋服着たときに、「処理するの忘れたんだね〜」って言われて。
忘れた〜というか、今まで一度も処理したことないって、恥ずかしくて言えなかった…。みんなやってるの?
だって背中って見えないし、どのくらい生えてるとかわからなかったし…。カミソリとかだと怖すぎる。ぜったいすぐ生えてくるし。
なので脱毛サロンで脱毛する事に決めたんだ!
サロンのお姉さんに正直に話したら、肌の色が白いから目立つだけですよ〜って
慰めてくれたw優しい♪
だから、肌の色が白すぎない人は、特にやらなくてもそんなに目立たないんだって。
納得!来年の夏こそは、処理忘れただなんて言わせないぞ!
背中の大きく空いた服でも、水着でも。何でもこい!って感じの綺麗なお肌になってやるんだから!

プラセンタ化粧水使ってます

プラセンタの化粧水って使ってます?!プラセンタが色んなところに使われてるって 知ってましたか?!
このプラセンタ化粧水って結構良いみたいですよ。お肌が綺麗になるって言われてます。
そしてこのプラセンタ化粧水の良いところは、肌に直接働きかけるので効果が目に見えてすぐに わかるみたいです。
このプラセンタ化粧水の他にもプラセンタにはサプリメントやドリンク、ゼリーなどもあります。
この色々なプラセンタを比較してみると、サプリメントより、 ドリンクの方が即効性があるように思います。
なので効果をすぐに実感したい人にはこのプラセンタドリンクが一番良いかと思います!
プラセンタって何にでも効果を発揮するのでとても優秀だと思います。
以前は、お肌に良いとされているコラーゲンを摂っていたんですが、コラーゲンよりもプラセンタの方が 効果が出るみたいです。
詳しい情報はこちらからどうぞ・・・。

飲むなら迷わずセサミンを!

このサイトでも紹介されているセサミンというサプリメントを知っていますか? 実は胡麻の成分であるセサミンだけでなくDHAとEPAも配合されたものもあるって知っていましたか? DHAといえばたべると頭が良くなると言われ、「頭脳パン」を呼ばれるものにも配合されていたりする成分です。
せっかくセサミンで若々しい状態をキープするのなら、頭もいつまでも現役でいたいものですよね。
本当はライオンのラクトフェリンも腸も若々しい状態を保ちいつまでも元気でいたいのですが、二つ買うにはお金がかかってしまうので とりあえずはセサミンを飲み始めて、下っ腹が気になり出したらラクトフェリンを飲んで痩せさせようかなと考えています。
まずはどこを重視するかでサプリメント選びは決まりますよね。

プラセンタは体調を整えてから美白

美白イコール透明感のある肌だと思うのですが、
なかなか毎日ケアしていても、肌の透明感を実現するのは難しいですよね。

そんな私が、その理想の白く透きとおるお肌を実現するべく、
美白成分の定番であるプラセンタ製品を試してみることにしました。

購入したのはプラセンタ配合の化粧水とサプリメントです。
本当はドリンクタイプにしたかったんですが、
今回は化粧品も購入したため、お値段で挫折してしまいました。

そしてプラセンタの効果のほうですが、まず化粧水の使用感がよく、
おでこに点在していたニキビが徐々に消えて来ました。
それから夜更かししても、疲れにくくなったような気がしますね。

肝心の美白効果に関しては、二ヶ月目からジワジワと表れて来ました。
肌のトーンがあがり、ハリがでてキメも細かくなり、憧れの透明肌に近づいてきています。
プラセンタは体の調子を整えてから、美白をしてくれるようです。

この調子で透きとおる美肌めざして、プラセンタの使用を続けていきたいと思います。